ネット編みのランドリーバッグ完成

tokocoter190.jpg

持ち手がとても長いのは
持ち手をかけるところが高い位置にあるので
なが~くしました

tokocoter191.jpg

試しにタオルを入れますと
結構伸びてたくさん入ります

持ち手の部分をひと結びすると
肩から斜め掛けにしても使えますが

使い勝手はというと
そんなに良くはありません(^_^;)
やっぱりカゴの方が干しやすいかと

ただ、くしゅっと小さくなるので
置き場所に困らないのがいいところかなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

よっちママ says...""
可愛いいい~~~~^^パジャマ入れにもいいなぁ^^
2016.05.18 07:47 | URL | #- [edit]
とここて says..."よっちママさんへ"
パジャマとかも置き場所困りますもんね!
形を変えたらほかの物を入れるのにもいいかもしれないです。
2016.05.19 18:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.07 22:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

