該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

よっちママ says...""
素敵~~^^出来上がり楽しみにしながらお洗濯できますね!!
昨日の講習で外国の方にも日本の方にも髪飾り褒められました^^ありがとうございます!!
2016.04.24 09:12 | URL | #- [edit]
とここて says..."よっちママさんへ"
家はそんなに洗濯物が多くないのですが
たまにめんどくさくなったり・・・
こんなアイテムがあるとちょっと楽しくなりそうです

講習会楽しめましたか!! 良かった~いろんな方に髪飾りも楽しんでいただけてうれしいです
2016.04.25 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

