しばらくお休みします

しばらくブログをお休みすることにしました

「tokocoter」を再開出来るといいなと考えていましたが
思っているだけで行動しないでいるうちに
少し時間が経ちすぎてしまったように思います

手が忘れないようになるべく針を持ってはいるのですが
次はこれを作りたいなと考えていたのが
最近はこの糸どうしようかなと思うことが増えて来たような

作った物が貯まったら
また記録を取りたいなと思います

いつも応援してくださった皆様ありがとうございました!!
皆様のブログは楽しみにしてますので
こっそり見に行きますので、よろしくお願いします♪

ネット編みのランドリーバッグ完成

tokocoter190.jpg

持ち手がとても長いのは
持ち手をかけるところが高い位置にあるので
なが~くしました

tokocoter191.jpg

試しにタオルを入れますと
結構伸びてたくさん入ります

持ち手の部分をひと結びすると
肩から斜め掛けにしても使えますが

使い勝手はというと
そんなに良くはありません(^_^;)
やっぱりカゴの方が干しやすいかと

ただ、くしゅっと小さくなるので
置き場所に困らないのがいいところかなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。