ブレードを編んで繋ぎます

tokocoter46.jpg

別な物を作りたくて短くなってしまった糸
モチーフを編もうかなと考えたのですが
今回はブレードを何本か編みながら繋げています


tokocoter47.jpg

糸始末が多いけど
1本の糸で横に編み進める通常の編み方と違い
別の色の糸を使うときは
色替えが楽に編めたような気がします(気が・・・)


北海道はすでに秋の気配が漂ってきました
朝はちょっと寒いですが
作り物をするには集中できていい季節になってきました

まるいポーチ


tokocoter49.jpg

まるいポーチを作りました

tokocoter50.jpg

tokocoter51.jpg

チェーンはシルバーの色の方が良かったかな・・・・
今回はファスナーに合皮のやわらかいテープが付いてます
開け閉めしやすくなったでしょうか?


紫色のポーチも出来上がっているのですが
チェーンが無くなってしまって今回は2つだけ、記念写真


**応援ありがとうございます**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。